【ナゴヤVtuberまつり】名古屋で行なわれた様々な「Vtuber」が集まるリアルイベント!!!!!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20191219062126.jpg

【再投稿】

グーテンターク!!

東京都青梅市のご当地Vtuber

「青梅リン」です✨

12/15  


今回は、
ずっと楽しみにしていた
様々なVtuberのおまつり、
ナゴヤVtuber祭りに行ってきました!!!!!✨

JR東京駅から高速バスに乗り

約6時間ほどゆらゆらと揺れながら

名古屋にやってきました!!!!!

会場には

7時頃到着し、

早めに着いたのにも関わらず

先客がチラホラといたのは

さすがだなぁと思いました。

★会場 ー中京テレビー

f:id:ome_rinTOKYO:20191219062701j:image
f:id:ome_rinTOKYO:20191219062705j:image

さすがに早めに着きすぎたので

推しのVtuberさんに手紙を書くため

近くのコンビニで待機すること!

東京お土産のお菓子🐤🍪を

渡そうと思ったのですが

イベントのプレゼントルールに

飲食物はNG❌との事

行きのバスの中で知り、

急遽手紙に変更しましたん。

★渡そうと思っていたお土産。

🐤東京お土産のひよこ

(福岡のお菓子)

f:id:ome_rinTOKYO:20191219063239j:image

🍪東京駅に売っていた

 草加せんべい

(東京なのに埼玉)

f:id:ome_rinTOKYO:20191219063246j:image

出演していたVtuberを知ってる方は、

このお土産でどのVtuberさんに渡すか

察してると思います笑

推しに手紙を書いていると

開場時間10分前になり

いざ、会場へ!!

ちょうど会場についた時に

物販の列が出来ており、

その列に並ぶとこに!

5分後ほどして物販開始。

冷えきっていた外に溜まっていた

方々が一斉に会場に入った時は

おしくらまんじゅう状態でしたが

物販の列に無事並ぶことが出来、

物販コーナーの上に設置してあった

モニターを見ると

「日本列島」のメンバーでもある

「ご当地Vtuber」の先輩達が

映し出されておりましたん✨

・舞鶴よかと先輩(福岡)(日本列島)

f:id:ome_rinTOKYO:20191221041453j:image

・せんのいのりさん(福島)(日本列島)

f:id:ome_rinTOKYO:20191221041706j:image

右から

・大蔦エルさん(愛知)(日本列島)

・懲役太郎さん

・キミノミヤさん(愛知)

f:id:ome_rinTOKYO:20191221042614j:image

他にも様々なVtuberさん達が!!!!✨✨

・朝ノ姉妹ぷろじぇくとさんf:id:ome_rinTOKYO:20191221043129j:image

・桜月花音さん
f:id:ome_rinTOKYO:20191221043155j:image

・ちゃんぬさん(山口県ご当地Vライバー)

f:id:ome_rinTOKYO:20191221043338j:image

お目当ての物をGET!!

★戦利品

✨日本列島Tシャツと缶バッチf:id:ome_rinTOKYO:20191221040005j:image


✨大蔦エルさんとキミノミヤさんの

クリアファイルっ!!

f:id:ome_rinTOKYO:20191221040138j:image



物販を楽しんだあとは、

好きなVtuberと話せる

Vtuber喫茶へっ!!!

Vtuber喫茶に到着すると

意外なゲストが!!!!!

★キズナアイさん
f:id:ome_rinTOKYO:20191221153903j:image

(写真OKとのこと。)

まさか、キズナアイさんご本人が

テレビ(てぇてぇTV)の

撮影に来てるなんて思いもしなかったので

凄いビックリしました( °_° )

そしてまさか

ミーのPさんがインタビューされ

キズナアイさんご本人とお話されて

ミーの事や青梅市をキズナアイさんに

仰ってくれたので

凄く嬉しかったです!!

インタビューが終わると

いざVtuber喫茶へ!

青梅市のお隣のご当地Vtuber、

「春日部つくし」さんに会えて

実際にお話出来て楽しかったですん✨



f:id:ome_rinTOKYO:20191221153606j:image


その後は「日本列島」のライブへ!!!

まるで一日の集大成の凄い盛り上がりを

見せたライブで

凄い熱く楽しめましたん!!✨

日本列島のデビュー曲は

最近毎日リピート中です笑

ps。

「ナゴヤVtuber祭り出演」という

ひとつの目標も出来たので

今後の活動の種火にもなった

勉強になる楽しい経験でした!!!!                                

太陽の末裔観るなら<U-NEXT>
ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>
無料会員登録
くわしくみる
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】
君の名は。を見るなら【FOD】

コメントを残す